見出し画像

嫌な相手が頭から離れない。

月曜日は、私が苦手とする
年下の方と仕事……。

昨日から憂鬱……。

挨拶もしないし
服装も車も汚いガサツだし
私にとって苦手。

こっちから挨拶しないと
自分からは挨拶してこないタイプ。

他の先輩、上司には
元気に挨拶するくせに
私には、ウイーーっす……(笑)

完全になめてるよね。

完全に会話は挨拶のみ。

もうすでに挨拶すら、顔も見たくないほどの無理さ。

昨日からそいつに頭の中を支配され
てる。

わかってる!

そんな奴の事を考えてる時間はムダだと!

他の事を考えようとしても
時間がたてばまたそいつのことを
考えてしまう。

確実に変な呪いがかかってると
想い酒塩風呂を入るも
浄化されず。

だが

散歩中に
ふとした考え方が舞い降りた^^

きっと私が嫌いなオーラを出してるからそれが相手にも伝わってるのかなと(笑)

好きになることはできないが
そいつの良きところを
絞り込み

挨拶が後だろうが先だろうが
こっちは挨拶して後は何も喋らず
過ごそうと。

可愛そうな人ね、きっと
周りもそう想ってるはず!

バチバチに
こいつ気にいらねーから
完全シカトや睨むという行為を
若かりしころやっていた頃に
比べると
だいぶ大人になりました(笑)

本当に人間関係というのは
まとわりつく問題だなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?