見出し画像

見た目より中身みてよ!

茶髪ダメ、ヒゲダメ、タトゥーダメ!
会社のイメージはあるかもしれません。

ましてや私の住む田舎では

あんな格好してる人が仕事して
品格がないなど見た目で
判断される傾向があります。

ちゃらいイメージはあり
近寄り難い雰囲気はあります。

が!!!

見た目で判断するな!

中身をみてくれ!

中身も見ないで
判断するのはやめろ!

見た目なんてどうでもいい!
仕事さえ一所懸命やってくれたら
それでいいと言える人でありたい!

見た目ちゃんとしてても
クソな奴はクソだから!

個性としてもっととらえてくれ!

私は、もう髪の毛がないので
染めたりハードな髪型もしたいけど
できない。

ヒゲだってカッコいいと思ってるから生やしてる。

タトゥーもこれから増やしていきたいけど

それを理解してくれない会社が
多すぎる!

もっと柔軟になってよーー

背脂大好きで
スープ飲み干したら
胃もたれ……。

まっ!
人生楽しむばい(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?