見出し画像

Gong chaを飲んで^^

一昨日の猛暑にて

水分補給がてら

入ったお店。


ファーストフード店での

飲み物か自販機かで

安く済ませようとしたが


なんか腑に落ちなく

なくなく入ったお店(笑)


まぁ私的には

スタバで500円近く払うなら

セブンの100円コーヒーで満足な性格です。


入店する際、やはり値段を見ると

想像通り高め。


しかし!


しかしだよ!!!


何気に頼んだ

ストレートティー^^


今までペットボトルの

午後の紅茶ストレートティーしか

飲まなかった私には

衝撃な味が(笑)


暑さのせいで

水分が干してる部分もあったが

ちょっと新発見^^


旨し!!!


確かMサイズで330円ほどだった気がします(笑)


おっさんが店内にて呑むのは

苦痛だが

テイクアウトにて

じっくり味わうは

間違いないお味かと想います^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?