見出し画像

見つかった!

以前、こちらのつぶやきで、写真のおもちゃを探しているとつぶやきました。

色々探して結局見つかりませんでした。

まぁ、ネットですけど。

「ぐねぐね 木のおもちゃ」

「木のおもちゃ 海外」

「カラフル 木のおもちゃ」

みたいな。笑

諦めていたんですが、まさか、

今日、アマゾンから届いたのです!

ビックリ!

犯人は旦那です👀

旦那、どうして分かったの⁈

たまに私のインスタをこっそり見てるネットストーカーであります。

私のインスタで載せてた写真をGoogle検索にかけたんだそうで。

画像1

サプライズのつもりはなかったけど、今日届くし、言う必要はないかと思ったとのことで。

ここ最近で1番のサプライズ!

嬉しい!

早速娘はぐねぐね。手から離しません。

意外と大人も楽しいパズルみたいです。何本かあると組み合わせて遊べるようです。

記念日のプレゼントはおろか、プロポーズさえ、サプライズできない旦那ですが、こんな小さい事でも良いです。

旦那の成長を感じました。涙


#日記 #育児日記 #サプライズ #ママ初心者 #女の子のママ #木のおもちゃ #知育



この記事が参加している募集

育児日記

いただいたサポートは、noteを書く活力になるあま〜いコーヒーに使おうと思います⭐︎