見出し画像

プレミア

こんばんは~。告知の後のともです。

タイトルの「プレミア」と言えば、なにかと言うと、僕はking gnu と米津玄師さんのファンで、CDが出る度、発売日に買っていました。ん~。アマゾンで僕の短編集を出すついでに、king gnuと米津さんのアルバムの初回限定版の価格を見て、びっくり!! 1万円から2万円してます!! 僕はブルーレイディスクのライブ盤も見たかったので、初回限定版を買っていたのですが、「プレミア」が~。

売れば、1万円くらいで売れるのでしょうか?(笑) でも、売らないですけどね~。ライブ盤観るのは楽しみですし。

ちょっとほくほくとした自慢でした~。

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?