ふゆほたるの迷?曲紹介のコーナー 1

みなさんは m-flo様の『epic』という楽曲を知っているだろうか。
昔から m-floサウンドは大好きだったのだが 最近 この曲と巡りあえた。
歌詞の内容は 付き合っているであろう恋人同士の もどかしい メッセージのやりとりについてのものだ。
お互いに 愛し合ってはいるものの その不器用さが 滲みでた 絶妙な内容になっている。
それでも 試行錯誤しながら 関係を進めていけたら 幸せだよね という 今の私に 半端じゃなく響くものだ。
この曲を知るまで 既読スルーが 少しばかり 辛いと感じる瞬間があったりしたのだが 巡り合ってから こんなことを思うようになったのだ。

「もしかしたら 下手に返信したくないのかも。」

それって 少なくとも 受け取った時の 相手の感情を汲んでくれているのではないかと。
確かに 応えがほしいのは ほしい。
でも レスがなくても そんなに重要じゃない内容だったりする。
以前 自分で『言葉濃度』というNoteを書かせていただいているのだが そこに通ずるものが そこにはある気がしている。
書いたはずの自分よりも 想い人の方が 一枚上手だったのだ。
完全敗北。
頭が上がらない。
流石 私が 運命に決めた女性。
さてさて 脱線しかけたところで 楽曲の方に戻るとする。
曲調は 明るい未来を 想起させる ノリノリのm-floサウンドになっている。
躓いたっていい。
少しずつ 徐々に 距離を詰めていこう。
そんな雰囲気をヒシヒシと感じる。
迷っている暇があるなら 前に進もう。
そう感じさせてくれる そんな曲。
是非 あなたのプレイリストにも 追加してほしいと願う。
後悔はさせません!
1度 視聴してみてください。
みなさんの日常のエッセンスになることを信じて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?