Precious(プレシャス)

「あなたの大切なモノを 教えてください。」

さぁ なんと答えるだろう?

「家族や友人 恋人です!」

そう答えるのか。

「このネックレスは 思い出の品なんです!」

そう答える人もいることだろう。

誰にでも 存在する『大切なモノ』。

それは 他人が侵してはいけない 絶対領域と言っても 過言ではない。

人は それを守る為に 毎日を描く。

その為ならば 手段を厭わないだろう。

きっと それでいいのだ。

出来ることならば それを一緒に 守ってくれる パートナーに出会えれば 最高だ。

それは あなたかもしれないし 私なのかもしれない。

立ち向かう勇気が出ないなら 力になる。

落ち込んで 立ち上がれないなら 助けてほしい。

支え合って ここに立っていられる。

その事だけは どうか どんな状況になったとしても 忘れないでほしい。

そして あなたが守りたいモノが どれだけ 美しく輝いているかを。

大切なモノを 守り合えるような 関係で 私は あなたと居たいと 願う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?