見出し画像

20歳でハゲた毛量を治した体験談

私は20歳とこれからなのに毛量が薄く、世の中でいうハゲになりました。しかし、ある方法を実践してから3か月で治りました。

(before/after)

実施した方法「フィンペシアとミノキシジルです」

1日1錠ずつ飲むだけでここまで変われます。

過去に液体タイプの育毛剤を6か月以上使っていましたが、全く効果がありませんでした。
また、ハゲを治すためにお金を使わず実施できる

・頭のマッサージ

・睡眠時間の確保

・生活習慣改善

・適切な運動と外に出て太陽を浴びる。

などの事例も試していましたが、効果はあると思いますがあまり体感できませんでした。

実施方法

フィンペシア1㎎1箱 100錠

ミノキシジルタブレット 10㎎ 100錠セット 

を購入しています

ミノキシジルタブレット10㎎を割って5㎎として服用しています。

  • ミノキシジルとは、髪の毛を生やす効果がある。

  • フィンペシアとは、髪の毛の抜け毛を防ぐ効果がある。


値段としては、

ミノキシジルタブレット 約2700円

フィンペシア 約3400円と 手軽に始められました。

私はオオサカ堂を使い、ネットで購入していますのでとても簡単に入手できます。

ログイン (osakadou.cool)
上のURLから簡単に購入することができます。

https://osakado-smp.org/detail/000080_minoxidil_tab.html https://osakado-smp.org/detail/000074_finpecia.html

実際に使用した体験談

1.初期脱毛
2.体毛が濃くなる
3.むくみがでる

1.初期脱毛

まず、服用する前からお風呂で髪の毛を洗う際、多かった抜け毛。しかし、初期脱毛時それ以上の量が抜けます。これに関しては心しておかなければなりません。私の場合、1か月程度続きました。

初期脱毛で抜けるのは、悪いヘアサイクルの中で育った細くて短い毛がほどんどです。休止期の毛髪が新しい成長期の毛髪により押し出され、抜けていく状況が続くため、この期間が終わればモサモサになります。

2.体毛が濃くなる

元々薄かった、腕の毛や足の毛、顔などが濃くなります。また、まつ毛や眉毛の毛も濃くなるのでむしろプラスな一面もあります。私の場合、体毛が濃くなった後、体毛を剃ればそれなりに自然な毛に戻ったため、あまり気にしていません。

3.むくみがでる

2か月目あたりから、むくみが出始めます。初めは、ミノキシジルタブレットを半分にせず1錠飲んでいたため、むくみが出ましたが、現在、半分にしてから、むくみは減り始めましたので気にしなくてよいと思います。

最後に


お金を使わない色々な育毛方法を試しましたが、効果はありませんでした。むしろ毎日抜け毛が増える一方。周りの友人にハゲてね?と言われたことが1度でも言われたことある方は、むしろ「チャンスです」。早いうちに処方すればすぐに改善できるからです。気になる人は、ぜひやってみてほしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?