見出し画像

継続は力なり #100

昨日、遂に100記事目に突入しました!
(#0 からやっているので、こちらは101記事目)

毎日褒めてくれるnote様より(笑)


こんな目的を掲げたものの、割とノリと勢いで始めてしまったため、20記事目辺りから継続できるか不安になってました(笑)

ノマドニアに参加していて余裕がなかったこともあるし、量より質で書きたい気持ちが先行してきて、モチベーションが下がってしまって、、、

正直、何度か辞めようとしていました。

でもここまで続けられたのは、読者のみなさんのおかげです(泣)

発信を辞めようか迷ったときに、「毎日note見てるよー!」「ともちんのnote楽しみにしてる!」「継続しててすごい!」とか温かい言葉をかけてくれる人がたくさんいて、自分が思っている以上に見てくれている人や応援してくれている人がいることを知って、「宣言したからには続けてみよう!」って思えました。

リアルで繋がっている人も、note上で初めて見ていただいた方も、
本当にみなさんいつもありがとうございます☺︎

みなさんの言葉やいいねがとても励みになっているので、これからもぜひよろしくお願いします♡(褒められて伸びるタイプです。笑)

p.s.
ネタのリクエストも随時受付中です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?