見出し画像

にじいろカルテ、第5話を見て…



第5話を見て…
普通でいいんじゃないかと、思った私は普通以下だから…
確かに周りに認められ、尊敬され、信用され、求められたら嬉しい!!
突然の指定難病発症、手術失敗からの障害者、就労できず、多くの仕事仲間や友達失う、の私は普通以下。
只の歩行障害の痩せこけたおじさん…

今回の病気は破傷風。
私も破傷風の注射打った事有りました、宅配中に小型犬に噛まれ飼い主に言われて…
結構怖いんですよね、病院で言われました。

ドラマの人間模様もわかって来て、続きが楽しみです。
安達佑実と佐々木希、いいですね~好きです。







#tomo52 #note #虹のページ #1冊の本 #にじいろカルテ #指定難病 #虹ノ村 #診療所 #医療ドラマ #人間模様 #ドラマ #BASE #破傷風 #普通でもいいじゃないか #普通以下のじぶん

医療費の足しになります🙇⤵️