見出し画像

外の世界に出て行く

僕は昔から書きたいとか喋りたいという欲求が強くて、休みの日になるとFacebookに沢山投稿していたんだよね。

でも、そのうちに読んでくれていた人も、あまりの投稿の多さに呆れて離れて行っちゃった。今では数名の人がたまに「いいね」をつけてくれるだけになった。

まぁ、わかるよね。そういう反応になるのは。

で、思ったんだよね。そういうFacebook友達に甘えてちゃダメだな、と。

僕自身が広い外の世界に出て行って、厳しい目にもさらされて、その上で僕の書くものを好きになってくれる人と出会わなきゃダメなんだな、と。

でもまぁ、何を書くってわけじゃないんだけどね。
気が向いた時につらつらと感じたことを書こうと思います。

よろしくお願いいたします。
(^-^ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?