見出し画像

【向かった先は?】

【向かった先は??】

本日はおいくらでしょうか???

彼の本日の目的は


美容院ですね、、✂

髪の傷み
カラー
長さ
パサつき

全て気になるようで

色や髪型を
スタイリストさんと
めちゃくちゃ話し込んでいました😂

本当に美容男子というのか

今どきの
高校生はみんなこうなのか???

と言うくらい

ケアには時間もお金も
かかっていますね😂



美容を仕事としている母としては
美意識が高い男子は
嬉しいですが、、

私が高校生だった頃は
ここまで美容に意識もなかったし
お金もなかった。

バイトもして
自分の美容代はもちろん
友達と遊ぶときも
お出かけするときも
お金は自分で準備してきた

物価の高騰はもちろん
影響しているとは思いますが、

子供たちの成長の過程に
昔より、確実にお金は
かかるようになりなした!!

そんな子供たちに
好きなことをやらせてあげたい

私はそう思うので
稼ぐスキルを身につけたし
これからも
子供のためもお金の勉強は
し続けます!!

子供の笑顔が
私たちママの原動力ですよね😌😌

ちなみに今日の金額は
1万円くらいでした😌

皆さんのおうちの子供の
美容代はいくらですか???

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
✨新たなママのスタイル✨
 この時代に子供を守る稼ぎ方
     頑張るママを応援したい!!
 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#投資ママ #投資家#女性起業家#女性経営者#シングルマザー#自分の力で稼ぎたい#ママでも稼げる#高校生男子ママ#エステサロンオーナー#シンママ

✅公式LINE  https://lin.ee/6KgV2V5
           ☀️ID     @448kmaxu  

🍀Instagram  
https://instagram.com/tomo__sinmama?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

💟Tiktok           

http://www.tiktok.com/@t_tomo_99

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?