見出し画像

@新宿(1220) #忘年会 #L #食呑

こんにちは!
ともです!

今日は長い付き合いのLの飲み友さんと
その方の紹介で最近仲良くさせて
頂いている方と忘年会でした!

なにを忘れるんじゃ〜い!って
感じだけど笑

このグループは食べるのも呑むのも
大好きな大人(私除く)な層で開いているよ〜ん
そこに混ぜてもらって大はしゃぎな私です
末っ子だからお姉さん多い場所も
楽しいんだな〜♬

そしてここ!
お店素敵すぎませんか!
お魚が泳いでるんだよ〜🐟

それを堪能しながらお食事が
できるというロマンティックな
お店です。

なななんと、カップルシートも
あるんです。

並んでお魚を見ながら、
背の高いシートでプライベート空間も
作られつつ、羨ましい
シチュエーション🤤じゅるり

フリ〜の我々のテーブルには
サンタさんが🤶
見守ってくれていましたよ✨

素敵ねぇ✨😍

さてさて、
お料理はコースと飲み放題付きで
〜¥4800- でした。

前菜盛り合わせ

シーザーサラダ

マグロのステーキ

お肉ぅぅぅ〜!

最後はリゾットで〆

デザートは何種類かで選べるのですが
私は白胡麻のティラミスを選びました!

美味しくて、
何より会話が楽しく盛り上がって
良き良きな忘年会でした😃✨

こちらはノンアルコールカクテルも充実
お酒最近控えてるのでそんな
私にも嬉しいお店だったよ😁

だいたい月1で飲んでるので、
仲間を増やしていこうと思います🎶

そして、遂に私のもとにも
サンタさんが現れました。
チラリ😁

お友達にいただいちゃった〜。

パッカーーーーん!

めちゃくちゃ綺麗な靴下〜😊✨
この長さの靴下、ブーツを履くことが
多い私にとったら貴重なもの。

あと足首を冷やしたくないので
基本くるぶしは履かないように
しております💦

なんと嬉しいサプライズ!

一枚一枚テザインも手が混んでいて
どれ履こうかな〜って
ワクワクするプレゼントだね☺️✨

ウサギの🐰だけカオスなんだが😐笑

どうしようかな〜って選んでくれた
その時間を考えてるとお友達が愛おしい😂
秒で選んでたら笑いますがww

それもそれで愛おしい!!😍💕笑

とにかく愛おしいお友達からの
サプライズでした🙌わっしょい

今日はこれを履いてまたまたお魚さんと
戯れに出かけてきます🐟

どうなることやらことやらら〜🤤

ではいってきます!

お店が気になった方!
こちらは新宿の「ライム」さんです!
是非カップルさん、お友達
その他の関係✨いろんな方と
利用してみて下さいね😍

それでは、また明日〜🖐


tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?