見出し画像

@品川(1221) #HB #Xmas #水族館

ともです!
三日連続で遊んでます!

来週からは気を引き締めて頑張ります笑

今日はオフ会でコンビを組んでいる
Hiroさんのバースデーでした🎁

Hiroさんリクエストが水族館
だったのでイルカショーをみたい!
と思って品川マリンパークへ🐬
Xmas限定の特別ショーをやってますよ〜

サプライズで二人で遊ぶ約束をしつつ
他にもお友達が待ってるよ〜っていう
Hiroさんの驚きそうな作戦を決行!

うまく誘導するのが大変でしたが
無事皆と合流し、なんとHiroさんが
驚いちゃって涙でうるうる🥺
可愛いかよっっ!😍🤗

ちゃんと作戦ねりねりして良かったな〜と
思いました!🐬🐬💭

入場口には無料で写真をとってくれる
コーナーがあります!
全員集合!

ボードもいろいろ用意されていて
サービス満載!✨
並んでたけどわりとサクサク
プロの方に撮って頂けたよ!
サンタ帽は持参品です!
(オフ会の時に参加者さんから頂いたもの)

水族館の中も綺麗で写真とりまくりました

クリスマスらしい水槽の演出😀🙌
クラゲゾーンも美しいんだよね

そんな中イルカショー開演です
夏に見に行ったことはあるんだけど
クリスマスは別の演出ということで
また見に行ってきました
プロジェクションマッピングを使って
イルカと調教師の方の演技、
全部がとても綺麗な演出です

素敵だぁ〜。😍😍💭
毎回泣いてしまうよ…

イルカショーが終わったら急いで中野へ。
次の予定はしゃぶしゃぶでした
近くにツリー🎄展示のような
フォトスポットがあるので
そちらに間に合うようにバタバタ🏃🏻🏃🏻

無事間に合って素敵な
クリスマスツリーを発見です

ここで記念撮影するのが楽しすぎたw

皆良い顔なんですよ。😍💕💕
モザイクで残念だけどプライベートだから
仕方ないね🙈💦💦

いっぱい写真を撮っていたらですね
それを見かけた小さな赤ちゃんが
乱入〜😃😃
一番上の写真は女の子です😃💕

抱っこしても全然泣かないの〜
可愛らしかった!!😍😍🎄🎄

Xmasいっぱいプレゼント貰うんだろうな。
羨ましいゾッッッッ!笑
私もあげたくなっちゃったよ🙄💕
久々に赤ちゃんを抱っこしたんだけど
やっぱり何者にも変えがたい愛おしさで
ございました🐰💕💕
ありがとう、赤ちゃん。

他にも自分だけはしゃいで
サンタさん役なのかトナカイ役さんなのか
分かりづらい茶番をしたりしました

三日間いろんな繋がりの幹事を
させて頂いて疲れたけど、
こういうの好きなんだなぁとしみじみ。
皆が喜ぶ顔が見れると嬉しいせす😚

ひとまず今日でともサンタは終了です

イブイブ〜クリスマスはお仕事の
稼ぎ時、頑張るよ〜🏃🏻🏃🏻

中野では居酒屋さんでしゃぶしゃぶを
食べました。

なんと野菜食べ放題!!!!
永延に白菜を食べまくりました。
お腹いっぱい白菜の甘味を味わったよ。
なんて幸せなんだろう☺️☺️
まず、一人暮らしの私にとって
鍋みたいな家族っぽいこと
あまりできないわけです🥺
なので皆で鍋をつつくあたたかさ
(ほぼ毎回白菜全奪うから怒られたけどね)
美味しいね〜ってほくほくする感じ
あったかかったです。

ああああ、白菜の甘味な。

あったまるので繋ぎを脱いだら
隣りのお友達と黒のペアルックでした

キャピっ🙈💕💕💕

そんなわけで中野で美味しい
二時間食べ放題だったよ〜😀

Hiroさんもはじめにあった時より
最後は口数も増えてて、楽しそうで、
でも鍋はしっかり管理してくれる(笑)
いつものサービスマンHiroさんで
とっても安心😊✨
そして更に大好きになりました。

来年も一緒にオフ会盛り上げて行こうず〜🐰
よろしくお願いします🙇🙇

帰りに中野でしかたぶん食べれない?
コアラのマーチ焼🐨

周りはサクサク、中はガーナチョコ🍫
ちょこたっぷりだしあったかくて
周りのカリカリ感が本当に美味しかったです
なぜかロッテリア!😇😇
お兄さんとっても良い人でした!

皆さんも、
品川マリンパーク
是非お試しください!😍

三日間ブロガー頑張ったけどまた
日常に戻りたいと思います。

ありがとうございました〜😎😎


tomo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?