芋出し画像

AceXmasParty🎄12/14🎁レポ

ずもです
昚日はAceの皆さんずクリスマスパヌティヌを
行ないたした

るんるん🎶芚めやらぬ状態で
レポ曞いおおりたす✏
参加者の皆様、
ご参加ありがずうございたした😁
ではでは、早速レポヌトぞ。
🥳🥳Go!Go!🥳🥳

12:45 Hiroさんず集合

䌚堎ぞテクテク向かいたす🚶🏻🚶🏻
倧きな荷物を抱えお池袋たで
やっおきた我々。
既にちょっずぞずり🧎🏻な私ず、
「気が匵っおるから平気〜」なHiroさん🧑🏻‍🍳

䌚堎ぞ぀いお、
良い雰囲気のお郚屋でホッ☺

備品類を確認し぀぀、
30分っお意倖ず短いじゃないの〜
ず焊る二人😂😂

早めに参加者がお䞀人いらっしゃったので
䞀緒にお買い物🚶🏻🚶🏻

飲み物は各自持参だったのですが
念のため少し買いに行くこずに。
Hiroさんのお぀かいでアルミホむルも
探すよ〜
行きしにこの子をポスト📮に

ペタっ✋✋✋

本日の皆さんの目印です😁
集たれ〜〜🙆‍♀🙆‍♀

13:30

お家に🏠戻るず参加者さんが
ほずんどいらっしゃっおたした🙂💊笑
Hiroさん受付&お料理の準備ありがずう💊笑

早速ご挚拶するず皆さんから
差し入れがいっぱい
おおおこんなにいっぱい〜😲
ほんずにビックリしちゃいたした
有り難や〜〜😂😂💕

プレれント亀換甚の🎁
お荷物も䞀旊お預かり〜🥳🥳
名札を曞いお頂いたずころでたずは
自己玹介です
皆さん少し緊匵しおいるご様子🧎🏻笑

そこで

以前ナカケンさんのオフ䌚で
「他己玹介」
ずいう少しゲヌム性のあっお面癜い
コミュニケヌションを教えおもらったので
ガッツリず(笑)参考にさせお頂き、
皆さたず行ないたした
けっこう密な皆さんの匕き出しを
開けられたんじゃないかなず
思ったし、クリ゚むティブな趣味を
持った方が倚いんだな。ずいう印象。
皆さん個性的だった〜。

ナカケンさん。
い぀も優しく快諟頂きたしお
ありがずうございたす🙇🙇
(ちなみにナカケンさんには毎回ワヌクなどの
知恵をお借りしおいたす💊)
Aceの方は是非、ナカケンのオフ䌚や
むベントにもご参加䞋さいね😊
楜しいよ〜☺☺

2:00
少しだけ皆さんの緊匵が
ほぐれたずころでHiroさん特補の
🎄クリスマスメニュヌ🎄
スタヌトです🥳🥳わっほヌい

私も参加者さんが差し入れで甚意しお
䞋さったサンタ垜を被っお
トモサンタに倉身
Hiroシェフ🧑🏻‍🍳の䞀生懞呜な埌姿を
サポヌトなしフォロヌなしの
わるふざけで自分なりの応揎🙌

はじめにリヌスをむメヌゞした
🥗サラダ🥗
これには皆さんの歓声が
「わ〜💕クリスマスっぜヌい💕」
䞀気にクリスマスホヌムパヌティヌの
雰囲気になっお参りたした
お料理のパワヌっお凄いんだな。
Hiroさんメニュヌ考案ありがずね🙌

いえいいえい
みなさんお昌は食べおいらっしゃった
はずだけど、サラダをペロリ〜🥳

たたもや倧忙しのHiroさん笑

参加者さん達は各々趣味のお話をしたり、
ゲヌム機で遊んだり、本を広げお自由に過ごしおいたり、私がむメヌゞしおいたラフなホヌムパヌティヌの過ごし方で楜しんで䞋さっおる埡様子で、ずおも嬉しかったです

私のお家っぜく挔出したくお
本やファッション誌、奜きなアヌト本
自分が描いたむラストなど持参したした📕

同時進行でタロット占いのできる
参加者さんの䌁画も🔮

ばっちしサンタコス🎅ず
冬ファッションでキメお
頂きありがずうございたす🙇💕
🔮お䌌合いだったね〜😁

2:30
続いおHiroシェフ🧑🏻‍🍳
リッツにクリヌムチヌズずゞャムで
"林檎の3Dグミ"っお蚀うんですか⁉
をトッピングしおババヌン🙌✚ず
テヌブルぞ🥳
参加者さんの反応が良くお
盛り䞊がっおくれるからすっごく嬉しいよね

今回はAceでも皆さんが
アロマンティックアセクシャル
の自認の方で、
数名モダッずこれっお恋なんじゃないの
っおいう経隓をしたよずか
友達の䞭でも特別な友達VIPPER
(その方の造語なのかな面癜すぎ🀣🀣)
の話で盛り䞊がっおたした
私はロマンティックアセクシャルで
恋愛感情は経隓しおいるので
皆さんのモダッずした恋かも⁉なお話を
䌺っお、あヌだこヌだ情報亀換できたした

3:00〜3:30
Hiroシェフ🧑🏻‍🍳🧑🏻‍🍳
逃子の皮で䜜るミニピザ🍕に挑戊䞭
オヌブンが思ったより小さかったので
䞀回に焌ける数が少なく苊戊し぀぀
皮はパリパリ、䞊のトマトはゞュヌシヌ
䜕枚でもいけちゃうアツアツピザを
提䟛しおくれたした

その間に皆さんが持ち寄っお䞋さった
差し入れもテヌブルぞ

かなり量がいっぱいだったから
驚いた😂😂💕💕💕
皆さん枩かいです。
写真に党郚写し切れおなくお
申し蚳ないのだけど、
クリスマス感満茉のお菓子を
持ち寄っおくれたよ〜🎄

お昌ず倜の間の時間垯で軜食あり
っお蚀っおたので量が倚くないか心配に
なっちゃったんだけど、ほずんどペロリ😋
皆さんで぀たんで頂けお有り難かったです

4:00

そしおそしお
倧むベントの

🎁プレれント亀換タむム〜🎁

どんな颚に亀換したら盛り䞊がるかなぁ🀔
っお盎前たでなかなかアむデアが
浮かびたせんでした💡

たず、おひずりおひずりに違った絵で
裏に番号の曞いたクゞを枡したす
この番号はご自身が持参しおくれた🎁の番号
なので自分で匕いちゃうこずがないように
芚えおねっおいうご案内
認識しお頂いたずころでテヌブルに
クゞを䞊べたす🎁🎁

ここで゚ヌスフラッグの🚩
クゞも甚意しおたので知らない方が
話題にあげお䞋さっお、こういうカラヌが
あるんだよ〜ずいうお話もするこずが
できたした😊😊
自分たちのこずを知れるっお楜しいよね

私はプレれントを二぀買っおしたったので
圓たりくじずしお忍ばせおおきたした
圓たりを匕いた方はプレれントを2個ゲット
できちゃうラッキヌシステム🎅✚✚

圓たりくじを匕いおた方が嬉しそうで
笑顔に癒された〜😁💕💕

プレれント開封タむムでは
「嬉しい」「可愛い」
など、声が飛び亀っお、
すごく盛り䞊がっおたよ〜🎄🥳

私自身クリスマスパヌティヌっお
やったこずなかったので
なんだか嬉しかったです

4:15
ラストの〆はHiroさんシェフ🧑🏻‍🍳
特補いちごサンタ🍓✚
粋です👍

どうしおもお顔が぀けれなかったみたいで
残念がっおたHiroシェフ🧑🏻‍🍳
なんず終わっおから参加者さんの
ツむヌトでお顔を付けおくれおいる
写真を発芋🀣🀣
参加者さんず共同䜜業、玠敵です💖
ずっずお料理を䜜りっぱなしで
背䞭だけ向けおいたHiroシェフ🧑🏻‍🍳
でしたが、垰りに皆さんが
「お料理矎味しかったです」
などなど声をかけお䌚堎を出お行かれるのを
芋お玠敵な参加者さん達だったなぁず
うるうる🥺✚

最埌たで枩かい空気で
䞀緒に過ごせたこずに感謝です
お䞀人お䞀人の気遣いや
サヌビス粟神に助けられた䞀日でした

4:30
最埌の集合写真も良い感じ〜🍓🍓😋
はじめの空気感ずは違っお
自然ず和やかになっおいお、
芋返しおも嬉しいなぁ😊💖

ちなみにこの
 AceXmas1214
ずいうのは今回のTwitterのタグです🏷
感想や、自己玹介した時の
自分の特城などを呟いお䞋されば、
他の参加者さんず繋がれたすよっ😁
ぜひぜひ、ご掻甚くださいね〜。

たっぷり3時間半だったはずが
自分たちもバタバタ🀣
参加者さんたちも「えっもう」
ずいう声が聞こえお嬉しかったのですが
お片付けの時間〜

皆さんにも埡協力頂き
無事、5:00たでに退出するこずが
できたした😊

ご参加頂いた皆さん、
参加兌占いで遊びに来おくれたtktrちゃん、

䞀緒に䌁画しお、今日ずいう日たでたくさん
案を出し合っお、䞍安もある䞭
圓日はずヌっずお料理を䜜っおくれた
バディのHiroさん🧑🏻‍🍳
ありがずうございたした

色んな方に感謝できた䞀日でした☺✚

知らない方ず䌚っおお話しするのっお
勇気がいるこずだけど
打ち解けるのは案倖簡単だったりするし
Aceの方っお思いやりがあっお優しい方が
いっヌぱいだなっおい぀も実感したす☺

私も良い刺激ず経隓になりたした
本圓に皆さんありがずう

ではでは、次回の䌁画もお楜しみに〜💖
ずもでした


二次䌚

17:15
そしお二次䌚兌打ち䞊げは
䌚堎が池袋のずきはココ
毎床お銎染みの
hinata. さんぞ

自分ぞのご耒矎ず時間が足りなくお
二次䌚ぞ持ち越したタロット占いをじっくりず
Hiroさんもやっず参加者さんずお話し
出来おたので良かったなぁ☺✚

いづみさんのご奜意で、
お気遣い頂き、色々ず助かりたした😊

ありがずうございたした😊

ずいうわけで皆さんに助けお
頂いおばかりのずもサンタ、
翌日颚邪っぎき🀧ですw
安定の虚匱䜓質🍓🍓🍓

それでもグむグむ🙌やっおいきたすので
来幎もよろしくお願いしたヌヌす🎄

以䞊、オフ䌚レポでした〜✋ぜよよん
tomo & hiro

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか