見出し画像

【5月の日付シート】ダウンロードできます

5月!
あっという間に薄ピンク色の世界から
瑞々しい緑の世界へ。

ギラッギラの夏は苦手だけど、
新緑の爽やかさはすごく好き。
フレッシュなパワーが心地よい。

さて、今月も日付シートをつくりました。

あなたの日常とともに
愛でていただけたら嬉しいです。

※制作サイズはA4です。
個人の範囲内でお楽しみ下さい。 

※いつものバージョンはお休みです。


∞∞∞∞∞


4月から生活の仕方が色々と変わり、
まだ上手く時間を使い分けることが
できていません。

1日が勢いよく過ぎていくので
私はこの1ヵ月、
一体何をしていたんだろう…。
とわからなくなるくらい
一瞬のようにも感じるけれど

間違いなく30日間が与えられていたという事実。

この超当たり前の事実をしっかりと見る。

誰にも、
何も、
奪われていたわけではない。

「事実をまっすぐに見る」
これをするようになって

変な幻に囚われることが
本当になくなりました。

妄想で延々と楽しむ時間が
時短されるだけでも、
実りのある時間がグンと増える。

ただしっかり見るだけで、
本当にこの世界は豊かであると
ますます知っていくことが出来るのだもの。

もっと意識を向ければいいのにって思う。

どこに?って
「今、目の前に確かにあるものに」

自分と過ごし
自分と育み合う時間に
ノートを活用するのが
本当にオススメです。

日付けシートもそのお供に。

まず、開く。
まず、貼る。

先にスペースを用意すると
必ずそこに与えられるから。


こういうありきたりの言葉も、
「確かにそうだな」と
自分で体感するから

与えられるものを
ますます受け取ることができるように
なるんだがな。


▶︎こちらのマガジンも是非

▶︎プロフィールはこちら
▶︎サイトマップはこちら

この記事が参加している募集

つくってみた

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?