見出し画像

Excelの勉強の帰りにパン屋に寄った(゚∀゚)

こんにちは。
堀さんです。

今日はExcelのパソコン教室がありました。週2回行ってます。
先月、MOS Excel associate(初級)に合格したので、現在は、その流れということで、一つ上のexpertの学習をしています。
だんだん難しくなってきて、私は睡魔とのタイマンをしてます。(笑)
いや、笑ってる場合じゃない、割とガチで難しいです。(泣)
こんな機能あるんだ!という発見はありますが、なにゆえ、午後のぽかぽかしてるときなんですよねぇ。そりゃ眠くなりますわ。
まぁ、その時間でカリキュラム組んでるの私なんですがね。Σ(-᷅_-᷄๑)

さて、その帰り道にパン屋に寄りました。「デリフランス」というパン屋さんです。

今日は天気が悪く、雨が降っていたので、雨宿りがてら寄ってみました。

人がめっちゃ多かったです。
仕事帰りのサラリーマンが立ち寄っている印象を受けました。
夕方だったんでそりゃそうか。

で、何を食べたかと言うと、

もう一度載せますね。

「はちみつバターパン(奥)」と「塩パン(右)」です。

これめっちゃ美味かったです。
Excelで疲れた脳に養分が染み渡ってくるぅ。はちみつとバターの絶妙な味わい。お店の人に温めてもらったので、外はサクサク中はしっとり。

最高でした。

また、立ち寄って小休止させていただきます!

こういう自分への些細なご褒美みたいなものが大事なんだと思いました。

次は、何食べようかな。

では、今日はこの辺で。
ここまで読んでいただきありがとうございました(*^ω^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーー
デリフランスのURLです。↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?