見出し画像

【搭乗記録✈️ #24】

第24弾は2月27日のフライト✈️
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
便名 NH578便
機種 Boeing 737-800
機体番号 JA53AN
新千歳(CTS) 18:25 ⇒ 神戸(UKB) 20:25
座席 14A
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらも11月のANAキュンで手に入れたフライト

帰路のフライトももともとは22A席を確保していましたが、
今回も非常口座席が当日開放されたので14Aに変更しました

前日の同じ便は新千歳空港周辺の天候が悪かったため欠航しており、
前日は、本当に翌日帰れるのか心配していましたが、
当日はめちゃめちゃ快晴でした笑
北海道にいた3日間のうち一番天気が良かったです笑

とはいっても使用機到着遅れで30分ほど遅れで出発し、
今回は20分ほど遅れて神戸空港に到着しました

非常口座席ということで座席間隔も広いので
満席にも関わらず、非常に快適な時間でした

流石に満席ということもあり、
かつ隣にいたのが同年代くらいの2人組だったので
窓に張り付いて写真撮るのは自制しました笑
ただ景色は非常に綺麗だったので
今度は空いてそうな便を探して写真撮りたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?