素直に告白

はい。恋愛経験ないですけど、何か。

八木さやちゃんの恋愛講座。受講生は恋愛カウンセラーになってって。ウケるー

私が恋愛でお金稼げたら、地球がひっくり返るわ。多分N極とS極が動揺する。

この講座今んとこ1800人くらいいるそうだけど、恋愛偏差値ってのがあったらわたし1800位だと思う。

うまくっていることも、うまくいってないことも素直に言ってほしい。自分のブログでそれを書けたことを誇りに思ってほしいです。

これまで一人が大好きでした。寂しいとか彼氏ほしいってあんまり思ったことない。地震があって大丈夫?ってくるメールをスルーできる冷たさです。

だって、一人だと気を使わなくていいし~煩わしいこともないし~。病気で一人でも、逆に心配されるのが面倒。。頼むから放っておいて。

一生このままで死ぬんだと思ってた。孤独死上等。そんな言うほど寂しいかな~。大家さんには迷惑かけるけどすまんねっくらい。

仕事で、訪問介護をしているんだけど、98歳で一人暮らしのおばあちゃんがいて。戦争で旦那さんが亡くなったっていうから、おひとり様の大往生。人生のパイセンやって密に崇めておりました。

だって、家族いたって全然面倒見ない人もいるし、家族がいなくったってヘルパーや施設の人とそれなりに楽しくやっていける人もいる。

関係ないっしょ

八木さやちゃんの自分ビジネス講座や自分メディカルは真っ先に受講してたけど、恋愛講座なんて最初は全然興味なくて。私には関係ない世界と袖に振っておりました。

そんな中、ふと假屋舞ちゃんと有竹志保さんの恋愛講座spinoff配信を聞いて。気持ちが変わったんだよー。ロックオンしてしまいました。

もしこの世にそういう恋愛があるのなら。。パートナーシップが存在するなら。。

い…い…な… って。

楽しい…かもしれないって。

ここ掘れワンワン!ここ掘ったら何が出てくるんだろう・・・とんでもないもの出て来そうで。怖いもの見たさが勝ってしまったよ。

素直に書いてみよう。

行ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?