恋愛経験なしコンプレックス

いやいや。こんな展開になるとは。
42歳独身女は、避けてましたよ。逃げ切ろうと。
むしろ最近はすごい幸せ感じてて。
自分の好きな仕事ができて、仕事仲間も患者さんにも恵まれて。
貯金はないけど、自由な時間があって。そんな午後にふらふら近くの川にお散歩。お天道様の日向ぼっこで最高の充電時間。

あー、幸せ

これからどんな勉強して治療に生かそうか?

そんなことをふわふわ準備してた矢先。


出会ってしまった。
八木さやちゃんの恋愛講座

假屋舞ちゃんと有竹しほさんのスピンオフ動画を見たら、落ちてしまった。

これは過去の置いてきぼりにしてきた自分を迎えに行くやつ。
待っててー私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?