見出し画像

パンダ、ピラニア

モーニング娘。の15期メンバー山﨑愛生ちゃんのパンダさん好きは有名ですね🐼

YouTubeで山﨑愛生ちゃんとリーダーの譜久村聖さんが、パンダ、ピラニア、と振り付けコピーをしているショート動画を見て、

「これは一体……?」

と思っていたのですが、納得しました。

Kinnpa nny〈Panda Piranha〉
youtu.be/kmf7StCaIZc

松平健さん〈パンダピラニア〉youtu.be/ZQsW8HpaSCA

という動画を振りコピしたんですね!

という訳で、以前編んだパンダさんの画像をまず🐼

そして、最近ピラニアを編みました。

ふたつ合わせて。

まさに、パンダ〜、ピラニア〜、になりました。

ショート動画で楽しそうに踊っていた山﨑愛生ちゃんも喜んでくれるでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?