見出し画像

ズイ活とか最近。

新しい職場に移って3週間弱。
現状では忙しさは皆無なので(そのうちやってくる)、肘の具合いを見つつようやくZwiftをリスタート。

ロードの新車購入で旧車をZwift用にして常設にしたことでいつでもZwift!って思ってたけど、サドルを付けてなかったのでしばらく乗れず。肘の手術前に慌てて付けて術後の3月終わり頃からボチボチ乗り始めた。

やはりZwift環境において自転車の常設はよいな。セットするストレスがないのは大きい。

今週は朝と夜1日2回Zwiftしてて、おいおい大丈夫か自分?ってなってるけど、さすがに疲れが溜まってサプリメントとENNEの予約をポチ。

じっくり一年くらい?かけてFTPをかなり下げてしまったので戻すのは大変。一からやり直しだ。

ペーサーさんと走ったり。
ワークアウトやったり。

とりあえずある程度まで戻すまでは効率よくZwiftでやっていった方が良さそう。

ちょっとやり過ぎ感あるけど、

ENNE新店舗!

欠かせないボディケアと、

朝のビタミン&鉄分補給。そろそろブルーベリーをインしたい。

たんぱく質も。

おうちの雑メシ

ENNEの帰りにどうしても肉とワインしたくて寄ったお店は、おひとり様フレンドリーで、メニューにあるものを少なめで出してくれる融通のきく嬉しいバルだった。

お通し

旬のもの。塩でいただく。めっちゃおいしかった!

お肉はフルサイズで。想定外で野菜とキノコも入っていて最高に嬉しかった。

いぶりがっことクリームチーズ。見た目がストライプで可愛らしい。これもハーフサイズにしてくれた。

体重がちょっと減り過ぎていて慌てて食事内容と量を見直して増やすなどしてる。

美味しい白米をシンプルなおかずでもりもり食べたいな。

睡眠不足、鉄分不足、心配事などなど体に良くないこと多し。解消していかねば。

ろくの体調不良も覚悟配下でも少しよくなって嬉しい。

パグと目が合う

しかし毎日寝不足で眠い。
これを何とかしないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?