夢の国

皆産、ごきげんよう!!

今日の十勝地方はすごく天気が良くて過ごしやすいです!👍👍

皆さんは夢の国をご存知ですか??🤔

そう、あの有名な、東京ディズニーランドの事です!!

実は、8月下旬に旅行できるチャンスが到来いたしまして。。

休みを取って、行ってきちゃいました!!😎🤗

超超超炎天下で東京に着いた瞬間に汗だくなうでした!!笑

そんなこんなで、だいぶ時は経ってしまいましたが、余韻を蘇らせるべく、投稿させていただきます!!

これは午前中のシンデレラ城ですね!!

すごく立派な造形でした!

圧巻の立ち振る舞い。。

40周年万歳!!!笑


私自身、最後に訪れたのが高校生の修学旅行だったので、もう記憶もありませんでした。🤣


そしてこちらが、夜のバージョンですね!!

やぁ〜もう beautiful!!!

あたりはもうカップルだらけのパーリナイ!!😎😘

(かく言う私もその1人笑笑)

もう終盤は汗だくでクタクタでした。

ほぼ丸一日滞在してました!!


乗り物の行列にも並んだ甲斐がありました!
絶叫系最高だった!笑笑


まさに夢の世界!!!


絶対また金貯めて行きたいと思わせるほどの幸福感でした!!

彼女との距離もすごく縮まったので、すごく嬉しかったです!笑


皆さんは、最近刺激的な出来事はありましたか??

もし良かったら、シェア等で共有したいです!!

コメントお待ちしております!!☺️

ではでは!今日も良い一日をお過ごしください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?