みなさんお久しぶりです!

みなさんこんばんは!

いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりにブログの投稿をしているんですが、私はとても元気でやっていました!

急に投稿頻度が激減したのはやはりモチベーションの低下が大きいですね〜

それと資格試験の勉強にかなり力を入れていました。

おかげさまで、危険物取扱者乙種4類と日商簿記3級をゲットできました!

努力の賜物ですよ!!!

かなり頑張って勉強したと思います!笑

自分自身かなり飲み込みがよくなかったので、時間はかなりかけました。

でも、結が伴ってきてとても嬉しい限りです。

そんな中で、やっぱり人生で役に立つような資格をたくさん取りたいなと思いました。

日商簿記がそのうちの一つですね。

自分の経済状況が把握できるスキル。

金の動きが読めるようになりましたよ。これはかなりデカい!!

まじで、時間をかけた甲斐がありました!!

そんなこんなで、これからも資格試験挑戦はまだまだこれからです。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?