見出し画像

ドラマ『まっすぐな男』はまっすぐ過ぎる男と小悪魔過ぎる女の話だった(;^∀^)

圭くんの過去作品『まっすぐな男』観ました〜(鑑賞2020/7月)

いやぁ〜〜〜
まっすぐでしたねぇ…

びっくりするぐらい…

ふふふ。

そして、深キョン…
小悪魔やったぁ〜〜
あれは『小』悪魔…なの…?小…?え?笑

ふふふ。

まー最終的にハピエンで良かった良かったw
(;^∀^)

圭くんの熊ちゃんは、めちゃめちゃ良かった!!!ビジュアルも、(私大好き)岩井先輩、黒木さん系(ウニャッとウェーブヘアー)でめっちゃ格好いいし、仕事も出来るし、性格もめっちゃいい!
o(≧ꇴ≦*)oサイコー💕💕💕

恋愛も、一瞬いい人過ぎて『(5→9)清宮さんみたいに闘わずして譲る系か?!』とモヤモヤハラハラ心配しましたが、シッカリスッキリ✨
熊ちゃん、最高でした!!!!!!!!😆👏👏💕💕

佳乃ちゃん(貫地谷しほりちゃん)もめっちゃいい子やったし💗(о´∀`о)

桑田さん(さくらさん)もいい感じ💗
盗み聞きしようとして熊ちゃんに怒られるシーンがあったり、ちょっとエモい台詞があったり、、、笑
噂話好きそうやけど、世話好きのいい人そうやったw
(*≧艸≦)フフフフ

今(2022/12)は、FOD、Huluなどで配信されております🤗

圭くんの当時のブログも、撮影めっちゃ楽しそうで、ほっこりしました〜😊💗
(※圭モバにログイン→もう一度タップで観れます😌💗)

圭くんと深田恭子ちゃんといえば、もともと圭くんのお母様が深田恭子ちゃん主演の映画『死者の学園祭』(コチラもHuluにて配信中)の相手役オーディションに応募したのが全ての始まり✨(アリガタヤ〜)

そして、このドラマで奥様と出会いご結婚…と、圭くんにとって、なかなかの人生のターニングポイントに、うっすら関わってるエモい関係🤭フフフ

2023年2月からはAmazonの配信ドラマ『A2Z』も公開予定です!

いや〜もうビジュアルだけでヤバいですね!
楽しみ過ぎてハゲそうです😇💗
2月が待ち遠しいな〜🤭💕💕💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?