見出し画像

『ブラックポストマン』のことイロイロ🏣

⚠️田中圭ファンによる片寄った編集になっております🤗サーセン

㊗️2023/6/15 情報解禁!!

衣裳合わせは6月15日(木)。
フムフムφ(・ω・`)メモメモ

㊗️6月下旬~7月上旬頃クランク・イン!!

👀✨思ってたよりリーズナブル?

台本👀‼️

『63』の数字が示す謎👀!?

7月10日は主演 田中圭さんのお誕生日!

お名前プレートが二枚でTLではざわざわ…していた(らしい🤭笑)

ブラックポストマンの権野監督🎬️

ちなみに前日(7/9)は渋谷のTSUTAYAで写真集発売記念イベント(ハイタッチ)開催されました!ファン約1,500人とお昼から夕方までハイタッチした次の日(お誕生日当日)はガッツリ撮影、本当にお疲れ様でした〜🥰

7月12日(水)は取材会📝

取材会、この衣裳の時だよね❤️
カッコいい〜〜〜〜😇😇😇✨✨✨

7月15日ついにメインビジュアル公開!

厚み…最高✨😍✨

雨のシーン…☔
雨のシーンは今のとこ寺田心くんの回想シーンと小泉孝太郎さんとのシーンくらいかな?


素晴らしいロケーションの中、落語の高座と客席には車イス👀
これは1話冒頭、力也のホスピスでのシーンでした!
田中圭さんは落語『時そば』を披露👏👏👏
(銭を勘定してる途中で店主に時間を聞いて銭を(少なく)騙そうとしたのに(時間が勘定より早い時間で)逆に多く払ってしまった男の噺)

数を一緒に反芻する子供の声が可愛らしいシーンになっていました☺️ホッコリ💗

恐らくこれも7/12(水)の取材会での記事☺️

地の塩 も権野監督!
地の塩もめちゃくちゃ面白いのでオススメ✨

7/24(月)ついに第1話場面写真が公開になりました!

この倉庫は火事のシーンかな?

これはどのシーンやろ????

物語のキーマン、小泉孝太郎さんが解禁されたので改めてのお祝い🥳🎁🎂
お名前プレートの謎が解けたと並ぶTL😂

お誕生日(7/10)にお誕生日の2人が一緒に撮影…😳
雑誌のインタビューで言ってた『お誕生日は撮影で自転車に轢かれ、突然ガラスが割れた』って言ってたのは10年前のシーンの撮影だったのかな?👀

圭くんが良く行くらしい渋谷東急FOOD SHOW …
あんな人だらけのところに田中圭…
東京行く時良く通るけど(乗り換えで)信じられん😂

新宿で3Dなって飛び出しました!
いっぱい飛び出そうとして、おっきな身振り手振りが可愛いかった😆💗

渾身の一着の制服👏👏👏

8/7(月)は第1話の仕上げ真っ最中👀

暮れ待ち…
どのシーンかわかんないけど綺麗!🌆✨
(4話にひなたが夜の屋上にいるシーンがあったけどそれ?違う?どっち?)

8/13(日)放送まであと5日🖤

Instagramでスワイプちょっと待った✋
と広告が流れました☺️

8/16(水)放送まであと2日🖤

放送まであと1日❤️🖤
制作発表記者会見が行われました!

圭モバ(有料ファンサイト330円/月)
記者会見レポート

自転車のハンドルを持って待機してる時、日傘をさしてくれるスタッフさんから日傘を受け取り、更にハンディ扇風機も受け取り(右手には日傘と扇風機のダブル持ち)、更にお水を飲もうとして『あ…』ってなってた気遣いの人志田未来ちゃんのお話☺️💗

いよいよ放送当日8/18(金)はまさかのスペース生配信が行われました!😆👏👏👏💗

これ見て『ふくしま』じゃなく『そえじま』って気付いた😂衝撃w

めっちゃアピール『おーい』ってお手ふり可愛かった😆❤️
でも中学ぶりの同級生に出会っても気付ける自信ないかも…😂

古びたポストの前で10年前を思い出す力也さん…

この2枚目▶️(クリック)のタンクトップはカットになっちゃったんだろうか…(楽しみにしてたのに🤣)

落語『時そば』が切り抜きされました!😆

めっちゃ暑そうな中、落語披露お疲れ様です!


良いお天気🌞
室内撮影で良かった!

お鍋で歓迎会🆕👫🍺
子牛から育てた🐮は食べれないよー


これちょっと思ったけど、26歳で郵便局辞めて転職した力也さん。いくつから働いてるんか知らんけど、大卒として3年くらい働いて10年のブランクあってベテラン扱いは普通にツラない?😂笑

この帽子こんなダメージ帽子やったんねw
これもマサさんから借りた?笑

衝撃の…笑笑笑
(しばらく話 頭に入ってこーへんかった🤣)
TLではホヤとか言われてたねw
私はドラゴンフルーツみたいやな〜とか思ってたよwwww

我が家では疑われまくっている加納先生😂
(4話で加納先生の過去も…🤯)

『ネバーランド』と『悪魔』…の意味
(4話でこちらも語られました😳)

地方では見れなかったのん…ありがたや❤️

バスケシーン🏀
めちゃめちゃカッコ良かった!!!!!!😇😇😇✨

正義に真っ直ぐなひなた…
真っ直ぐ過ぎて、あの黒い警察でいずれ危険な目に合わないか心配…

金澤美穂ちゃんってほんといい女優さん✨
(あな番も死神さんも素晴らしかった!)
ブラポスでも今後の動きに注目👀✨

可愛らしくリボン付いてるけど
左が熊五郎で右は八五郎という名前。

監督でっか!😳

神メイキング😇✨

2話メイン子役 浅田芭路ちゃん
撮影終わりにキャスト、スタッフにお手紙を渡したそうです☺️ホッコリ❤️

浅田芭路ちゃんといえば『舞あがれ』の舞ちゃん(子供時代)🪁おっとりとした喋り方が可愛くて、でも一生懸命で。おばあちゃんとのやり取りは毎回涙でした🥺✨

カッコいい!
東京カレンダーみたい🤭💗

爽やか✨😃✨
✌️✌️🏀W杯面白かったなー❤️

かき氷の差し入れ!😆🧊🍧✨

麺類限定…笑

W杯メインキャスターでもある座長👏👏👏

入れるとこ間違えてるん可愛い❤️
(つか、入れてない)

ブラックポストマン🖤✉️【テレビ東京公式】 第4話9月8日(金)よる8時放送!🌻 on Instagram: "キャスト陣がお互いに手紙を回しあう 「手紙リレー動画」始動! 放送前日(木曜日)夜8時に随時アップ予定🖤 / 記念すべき1本目は #田中圭 さんから#志田未来 さんへ お手紙を書きました✏️📄 \ 何を書いているのかな~🫣💭 気になる志田未来さんへのお手紙の内容は・・・ 9月7日夜8時にアップする動画をお楽しみに😉 そ!し!て! 明日夜8時からは#ブラックポストマン 第3話 #TVer ではリアルタイム配信もあります👀 絶対にお見逃しのないように! #テレビ東京 #テレ東 #ドラマ #ブラポス #手紙 #手紙交換" 1,177 likes, 0 comments - tx_dorama8 on August 31, 2023: "キャス www.instagram.com

なんやかんやでほっとけない力也さん

ほのかちゃんのお洋服(3種類)見覚えが…(うちの店のかな?🐰)
(子役さんは衣裳自前かな?)

嬉しそう☺️💗
良かった良かった✨

カッコいい〜😇😇😇✨✨
(眼鏡を外すと色気が溢れちゃう力也さん)

このポス吉、夏休みの自由研究で作れそう
(牛乳パックで😂)

良い笑顔😃😃😃💕

ついに容疑者に…🤯ヒィー


㊗️100万回再生😳スゴッ✨

9月1日(金)ブラックポストマン主題歌メガテラ・ゼロ『IKI』が配信開始されました!
めちゃめちゃカッコいい曲!!👏👏👏

YouTubeで聴けます🤗✨
(ちゃんと公式です)

9/1(金)グッズ解禁になりました!
ブロマイド!ブロマイド!🥳🥳🥳


3話メイン子役の宝辺花帆美ちゃんはシロクロのレンの子供時代の子役さんだったのね

裏話がたっぷり聞けるテレ東ファン支局!
ありがたやー😆💗


@tx_dorama8

#田中圭 さんが#志田未来 さん宛に書いた お手紙がとうちゃーく📮🚲💨 ドラマの撮影現場で出るお弁当を いつも楽しみにしている志田さん💘🥰 ⋰ 2本目は志田さんから #高橋メアリージュン さんへ💌 ⋱ 気になるお手紙の内容は 9月14日(木)UPの動画をチェック☝️ そして! 明日よる8時からは#ブラックポストマン 第4話🖤 【第1~3話】TVerで見逃し配信中☟ https://tver.jp/series/srdjumexk4 お楽しみに! #テレビ東京 #テレ東 #ブラックポストマン #ブラポス #手紙交換 #考察

♬ オリジナル楽曲 - ブラックポストマン🖤✉️【テレビ東京公式】 - ブラックポストマン🖤✉️【テレビ東京公式】

ブラック志田未来マンwww
オモロすぎる!🤣🤣🤣

第5話予告!
めっちゃ面白そう!

クライマックスシーン😳!
終わって欲しくないよー😭エーン


めっちゃ山?
ラストは火サス並みに崖???笑




番宣

(⚠️田中圭さん分のみ掲載)

出川哲朗の充電させてもらえませんか?🍉(一部地域除く8/5放送)


アド街ック天国(8/12放送)

家、ついて行ってイイですか?(8/13放送)

ヤギと大悟(8/18,8/25,9/1放送)

「どやった圭くん?(チラッ  吹き出し)」
「あんまなぁロケの風呂の時髪濡らさんもんやけど」
「ふはははははは」
「ガッツリわしの横で、もいっか、つて髪もあろぉてたもんな」
「すいま…っせ〜ん(チラリ)」←言い方🤣🤣🤣
「そーしてくれた方がほんまに風呂入ったんだって  感じでいいんやけど、こっちはね」
「で、どーやった?」
「そ…  っすね〜…」
「いや〜ホントに、なんでしょう…ほぼ旅行でした」
一同爆笑


圭「そっち!?そっちポポ(ヤギ)、高いよぉ!」←言い方可愛い!😆❤️

↑暑くてすぐ抜いた民族衣装😂
「ちょっと暑すぎて…苦笑」
「早ない?」
「暑いっす」
「もぉちょっと頑張ってたよなぁ?」
「もぉちょっと頑張りました」
「わしも結構頑張ってたで」
「いやいや、暑いっすw」
「最短でw」
「暑いっすけど、マジ取れねぇっすwこのボタンwww」

「わかる?」
「見とけ!ポポ」
「ポポ!こーするやつ!」
(頭から水じゃーーーーーーー)
「わかる?」
「ポポ  見てる?」

「えっと…見て  ない  です」
「えっと、見てるか見てないかで言ったら見てないですw」




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?