見出し画像

ご機嫌なパーカー

この前買ったパーカーが届きました!

パールちゃんのMaison de shanti

これね、
結構高かった。

「パーカーでこの値段???
いいコート買えるやん!」

と思って、
やめようとしたんだけども。

10周年の豪華結婚式の様子が見られる特典がついてたのと、

ここまで「欲しい!」
って思える服が近年わたしにはなかったので、
頑張って(?)買った。

(ちなみに最初はキャンドルひとつにしようと思った。
だってそれが1番安かったんだものw
でもほんとに欲しいのはパーカーだったの)

わたしは学びにはお金を使えるけど
服はSALE、アウトレットで買う。だったのよね。
かつ、高いものは買わない。

思ったより早く届いて、

箱のテープにときめく
ロゴかわいい!
包んであった紙もかわいい!

うきゃー!

ってなった。

で、昨日着てみたら、

「おっきいサイズ買えばよかったかも。
ちょっと肩こりそうかも。」

となって、

「わたしって、買い物、へた。。。」

って落ち込んだ。笑

ところが!

今日着てみたら、

すっごいかわいい!!!


ご機嫌になった。

ご機嫌すぎてすっぴんなのに写真を撮ったw

アプリは使うw

昨日はそもそもお疲れだったから、
身体の感覚も変だったのかもしれない。

今日までだったから、
セットアップのジャージパンツも買いました。
(happyちゃんの着てるやつ見たら
かわいすぎた)

「ジャージにこの値段!」

とビビりながらも
やっぱり欲しかったからね。

わたしの中の枠が
ひとつ外れたよ。

“ほんとうに欲しいものを買ってみる“

いつもはあまりお金をかけないカテゴリで、やってみるのがおすすめなのです。

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!