見出し画像

気持ちをよーく聞き取ってくれるから,心からできそう!って思えた

エネルギーブーストセッションを受けてくださったお客さま(セラピスト女性)
が感想をくださいました^^

わたし的には,

私のやりたい、やりたくないということや好き、嫌いなどの気持ちをよーく聞き取ってくれて、その上でのアイデアを提案してくれたので「できそう!」「やってみたい」と心から思いました。

ここを読んで,
「なんてすばらしいサービスなんだ!わたしも受けたい!」
って思いました!うふ♡

わたしはふーん族らしいですよw
(スーパーフラット,とも言われるよ)


1、お申込の決め手は何でしたか?


  サービスの価格を考えてるとこだったし、これからも決め手の基準を持っておきたいな、と思ったからです。


2、セッション中のわたしの印象を教えてください。

  ふーん族。
  私のやりたい、やりたくないということや好き、嫌いなどの気持ちをよーく聞き取ってくれて、その上でのアイデアを提案してくれたので「できそう!」「やってみたい」と心から思いました。


3、もしこのセッションをすすめるならばどんな人ですか?

  自分ビジネスを今からスタートさせて上手くやっていきたいと思ってる人。
  壁にぶつかって自分以外の視点を知って違うルートで願望に近づいて行きたいと思ってる人。


4、受けてみてどうでしたか。
変化、体感、実感などご自由に感想をお願いします。

セッション後は暖かい柔らかい光に包まれてる感じ。最初にイメージしてた(セッションの初めにセッション後,どんな感覚になりたいですか?って聞いてます)のよりも軽い、感じになった。
お勉強チックな感じではなくて、ビジネスやり方を知れた一方で直感的な私の中にはなかった発想や視点を得ることができたので、とても充実した時間になりました。
 是非、もらった楽しいアイデアを行動に移して更に楽しんでいこうと思っています。

ありがとうございました!!!



違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方へ。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
12月残席2名さま

近々価格改定予定です。
現在の値段で検討されてる方は
お早めにどうぞ!

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!