見出し画像

絹風呂はすごかった!

化粧水、何を使ってますか?

わたしは肌が丈夫で、
正直大したトラブルもなく、
アルコールが入ってるものは避けるけども
ドラッグストアで売ってるやつを使うことが多かった。
そして最近は無印のデカいボトルの化粧水を使っていた。

それで困ってはいなかった。
(たまに肌きれいって言われるしw)

だがしかし。

5年くらい前にリーディングする人に
「全く妥協のない化粧水を買って、使って」
と言われたことがあった。

「え、スキンケア??」
って困った。

妥協のないってどういうの?
ほんとはこれ欲しい!とかあるものならよかったけれど
スキンケアにこだわりなんかなかった。

なので、
昔販売をやってたときにお店にあって、
すごく好きな香りだった、ラ・カスタの化粧水を買おう。
と思ったら、
なんと廃盤になっていた。。。

じゃあどうしたらいいんだー!
って困ってたら、
たまたま美容のプロに出会ったので相談してみたところ、
Ilaというローズの化粧水をすすめられ、
試してみたらすごくいい香りだったので、
それを買ったのを覚えている。

1本8000円くらいだったかなあ。

やっぱり香りもよくて、
使用感も良かったけど、
近所には売ってないし、
使い終わったら元に戻ったw

で、そのときに言われたのが
「自分を大切にするって意味が強い」
ってことだった。

私は学びにはお金を使うけど、
それ以外のものには得てしてあんまり。
そういうところが伝わっていたみたい。

でね。

新春特別SALEだった、
happyちゃんのシルク化粧品を買ったんだよ!
今日届いたの。

これを見た時に、
「あ、買うやつだ」
と思ったものの、

「とはいえ、どっちかでしょ。
じゃあオールインワンゲルでしょ。」
と思った。

クレンジングとかマッサージクリームなんて
ほんとうに興味がなかった。
(残念な女子力w)

でも、
「マッサージクリームを薄く塗って、
そのままお風呂に入って、
絹風呂に入る。
絹で自分のヴェールを纏う。」
という話を聞いて、

「何それやってみたい!」
と思ってしまったのだ。

あと、
「高いものを買って、
自分の当たり前にするとかで
洋服とかホテルとか泊まるのもいいけどさ、
それよりも毎日自分の肌に触れる時間の方が長いでしょ。
そのほうがよっぽど自分が満たされるでしょ。」

みたいな話をしていて、
「確かに!」
と思ったわけ。

そして上記の“妥協のない化粧水“の話を思い出し、
買うと決めた。

それが今日届いたので、
早速使ってみた。

全身に塗ってね。
ということでしたが、
今日は時間もなくて、
とりあえず顔とデコルテ、胸あたりまで。

それでもそのままお風呂に入って優しくマッサージしていたら、
めちゃくちゃ気分が良かった。
そしてすごく肌触りが良かった!

シルクって世界共通の高貴なものだから、
それを身体に塗ってお風呂に入るって
こういうことか!
って体感。

買って良かった!

もうSALEは終わっちゃったけど、
これはおすすめ。

そのせいかどうかはわからないけど、
入浴後のぽかぽか感もすごかった。

ということで
「自分を大切にするって具体的に何やるの?」
って人は、
自分が最高にいいと思うスキンケアを使うの、すごくいいよ!



不要になった思いこみに気づき、
変容したい方へ。
ビジネスのご相談もどうぞ!

「エネルギーブースト」体験セッション
90分15,000円


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!