見出し画像

川音が聞こえる温泉宿

四万温泉に来ている。
(群馬だったことにやや驚く。なんか信州あたりのイメージだったのに)

ずうっと来てみたかったけど高速併用片道3時間なので、先延ばしまくった。
今年は頻繁に旅すると決めたので、やっと来た。

意外とかなりの雪が残っていて、道が怖いところもあったので、スタッドレスタイヤのデカい車を父に借りてきた自分を褒めたい。
自分の軽で来たらヤバかったね。高速もびゅんびゅん飛ばせたしね。

お部屋の掘り炬燵でまったりしているところ。
仕事するつもりだったけど、なんだかやる気にならないみたい。
ちなみにさっきまで、ものすごく寂しくて大泣きしてたんだけど、ちょっとKindleの本読んだらそのモードから抜けたので、このまま本を読もうかな!

温泉はすごくいい。やっぱり来てよかった。
あと部屋もいい。ここにしてよかった。
ただし温泉旅館で1人で夕食(なんかコースっぽいやつ)を食べるのが大嫌いだ!!量もあんなにいらないし、異様に寂しくなる。罰ゲームにしか感じないので、わたしの快適な温泉宿夕飯について、ベストを探すわ。(超絶おいしいレトルトかお弁当あたりになるのかなあ)

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!