見出し画像

イマココふりかえり中1day2

イマココは終わってしまったけど、
ひとりリピート開始。

インスタのストーリーでは、
そういう人もいっぱいいたから、
ひとりじゃないけどね。

アーカイブは永久に残るのかと思っていたら、
しばらくしたら消えると聞いて、
この機会にできるだけ落としこみたいのだ。

で、本日の気づき。

ごはんがますますおいしい!

イマココを味わう。
を意識して食べるのね。

まずは匂いを感じて、
見た目も楽しんで、
そしてゆっくり味わう。

そしたらいつものコメダのモーニングもすっごいおいしかった!

最近餡子好き

お昼は月いちシャンドブレのお蕎麦の日だったので、
初めて天もり蕎麦を食べた。

自家製粉蕎麦なんだよ!

こんなに天ぷらがいっぱいだなんてー!
揚げたてサクサクでおいしかったー。

蕎麦湯も大好き。

晩ごはんは自作のスパイスカレーで
これもやっぱりおいしくて。
(ご飯はバスマティを炊いたよ)

1日中イマココで過ごすのは
まだまだ難しいなー。
って感じだけど、

ごはんの時だけでも集中して食べるだけで、
幸せ感度は確実に上がる。

とにかく今の幸せを感じられなければ、
すごいことを成し遂げたって、
達成感は一瞬で終わる。

そっちじゃなくて、
瞬間瞬間の心地よさ、
幸せ感度を上げて、
愛を受けとる身体をつくるんだ。

あと目覚めのお白湯もおすすめ。
お腹がじんわりあったまるよ。

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!