見出し画像

そのまんま聞いてみるの効能

コメダでは珈琲に豆菓子がついてくる。
あれがわりと好き。
でも今日はなかった。

あれー?
忘れられた気がする?
じゃああとで店員さんに聞いてみよ。

一旦忘れて
通りかかった店員さん見て思い出し、
「これには豆菓子つかないですか?」
って聞いたらもらえた♡

これがねー
昔はね
「忘れられた!
でももしかしたら今はつかなくなったのかもしれない。
そもそもほんとうにつくのか??
言うにしてもなんて聞こう?」

というようなことが
ぐるぐるぐーるして。

すんごく疲れてそのせいで(例えばこのケースだと忘れた店員さんに対して)怒ってしまったりしたもんだ。
(その怒りを人にぶつける習性はなかったけど、その分自分にむきやすい)

「ただ聞く」「ただ言う」
の効能ってすごい。

らくになるっていいもんだねー^ ^



違和感を取り除き、
本来の自分に注力したい方のための
セッションしてます。

「エネルギーブースト」体験セッション
60分5000円
お申込はこちら↓

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!