見出し画像

1120.まさかの展開〜ショーへの道

フェスのリハ時間の詳細が出た。

まさかの0時終了!
終電は0時13分。
これ乗れなくない??
タクシー呼んですぐくるのか?他にも使いたい人いっぱいいそうだし夜だし場所も有明だし。
私的にビッグサイトのある有明のホテルもそこそこ歩くから、電車に乗って駅近の豊洲にしたのに!
どうしようー。。。

もちろんキャンセルはできない。(そもそも前日だからね)
全額払って近くをとりなおす?(チームメンバーはみんな有明宿泊)
でも翌朝もたぶん朝6時とかに集合だから、滞在時間はいかほどか。
結構高いしな。
とか思ってたら、
どうやらワタクシ、42分歩くつもりのようです!
だってホテルを取り直す気が起きないんだもん。
タクシー待つなら3、4キロとか歩けばいいじゃん!
朝9時から都内で練習で疲れてるだろうに。荷物もあるのに。
でもなんか、このままで行くわ!

これが吉と出るか凶と出るか!
乞うご期待!!!
(ネタにするしかないw)

さて、今日はベルトのゴム部分にサテン生地を買ってきて巻いた。
両面テープを使ったので簡単だった。
ちょっと華やかになった。すてき!
もっと早く生地を買ってきて、中央のリボンも作ればよかったぜ!
でももうタイムリミットなんだぜ。
明日合間に作れたらやろう。

あ、ヘッドアクセは昨日できあがったの。
でも固定が難しいのー!!!

みんなに褒められた😍

もう今日はね、パッキングしてお風呂入って9時にはお布団に入るつもり。
寝れても寝れなくても身体を休める。

ハードスケジュールすぎて若干ウケてきたよw




この記事が参加している募集

スキしてみて

今日やったこと

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!