見出し画像

都会だと絶対手に入らないものたち

ずうっと思っていたこと。

「みんなつくばに来ればいいのに!」

ご飯もコーヒーもパンもおやつも
(スイーツって言い方は好きじゃない。というよりちょっと恥ずかしい)
ちょうおいしいお店だらけなのに。
(あ、ラーメン屋も)

野菜だって新鮮なのがふんだんに入ってて、
だから都内とかのお店の“野菜たっぷり“に違和感がすごい。
「え、これだけ??」みたいな。

それに席間も広いし、
天井の高い店も多いし、
空だって広い。
緑もいっぱい。

秋葉原から45分で、
北千住だと30分くらい。
バスなら東京から1時間。

わたしはたまに都内に行くけど
(出かけるのが好きだから)
都内の人においでって言うと、
「遠くて無理!」
ってよく言われる。

「わたしはいっつも行ってるのに!
わたしのことは呼ぶ癖に!
なんでいっつもわたしばっかり行かなきゃいけないの!」
ってぷんぷんするも、
残念ながら(?)たまには行きたいってだけだったりする。

でも、
すごく、かなり、とても、いいとこだから
みんなも来ればいいのにね!

って思う。

あ!
今月末、
8月30日月曜、
ほぐしストレッチクラスやるよ!
(ほんとに今、急に思い出した。さすがだ)

駅からすぐだから
それを口実に遊びに来ればいいんじゃない?

8月30日(月)12:00~13:30
つくば駅すぐ
お申込はこちら↓
※ご希望日程に、「8月30日グループクラス」と記入ください!

会場が休館となったため、
中止となります。

詳細はこちら↓

プライベートレッスンは値上げしたので、
グループクラスはお得です!!


と、ここまで書いてから、
あ!今緊急事態であった!
と思い出した。
うん。
毎月やってるよ⭐︎

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!