見出し画像

イマココ7Days

happyちゃんの「イマココ7Daysプログラム」に参加中。

厳密にはまだ始まってないのだけど、
プレプログラムがスタートしたので、
ここからラストまで、SNS断ち。

発信はする。

でも見ない。

ので、
コメントへのお返事も1週間後になります。

happyちゃんと言えばエイブラハム。

エイブラハムと言えば
“味わい愛でる“。

今日は
ジム帰りにマックをテイクアウトして、
シェイクとポテトとベーコンレタスバーガーを味わい。

草餅を黒蜜きな粉で味わい。
(すごくおいしいやつなの!堪能)

昨日ひさしぶりに買った珈琲を味わい。
(豆を買ったのがひさしぶり。
中煎りのブレンドでおいしい)

身体も動かしたし、
いい感じ。

朝の配信で瞑想もできたし。

happyちゃんはプログラムのために
沖縄のホテルに滞在。

昨日の夜はストレッチしてる最中に
キャンドル映像を流してくれたので、
わたしも一緒に寝る前ヨガ。

すんなり寝れて、目覚めもよかった。

これから7日間、
味わい愛でるのだ。

サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!