見出し画像

サンドイッチとカレーブーム

今日は1日気圧上昇の日。

わたしは気圧降下より上昇の方が苦手みたい。

なんとなくソワソワしやすい。

曇りで気温も高かったしね。

でも近所の桜が咲き始めていた!うれしい!

わたしは桜が大好きで、
梅ももちろんきれいだけど、
桜ってすごーく見たくなる。

これから毎日見に行かなくちゃー。
忙しくなるぞー。

最近なぜかサンドイッチに惹かれる。
ミックスサンド。
できれば焼きサンド。

で、
今日も自作キーマカレーをお昼に食べて、
夕方おやつを食べたいなっとカフェに行こうとした。

そしたら急にサンドイッチが食べたくなった。

え?
まだ晩ごはんには早いのでは?

と思ったけれど、
別に「おやつにサンドイッチを食べてはいけない」
というルールはないので、
食べたよ。

サイフォンコーヒーも好き!

厚切りベーコンがボリューミーでよかった。

このお店には卵、ハム、チーズ、野菜、というミックスサンドはなかったから、
まだサンドイッチ熱は消えないかも。

この前ミックス焼サンド食べれたんだけど、
ちょーっとちんまりしてたんだよね。

(ヨーグルトが結構な量ついてたから、
お腹はちゃんと満たされたが。)

わたしは食べものにもマイブームがあるんだけど、
今はサンドイッチとカレーみたい。

カレーは鍋いっぱいに作って
食べ終えたところで
すぐに別のカレー作ったし。

毎日同じものを食べるのは苦痛って人もいるみたいだけど、
ブームが来たらむしろ食べたい。

食べものだけではないけどね。

イマココもまだブーム中だし。

自分のイマの欲求を聞いてあげて、
できるものはやってあげる。

もうね、これをひたすらやるのだよ。


サポート絶賛受付中です!!! とてもとっても喜びます!