見出し画像

【休職12日目】

本日は美容デー

先ずは留守番家族のためにおでんを作り、いざ出発。

先ずは…

フォトRFという、美容レーザー。3回目、だったかな?前回物足りなかったので、早く効果も感じたいという事で強さを2ランク上げてもらいました。シミがある所は、やはり痛かったかな?

その後、プラセンタ注射。

このレーザーとプラセンタについては、改めて書きますね。

銀座に行くと食べたくなる…

新橋から有楽町へ歩きながら、本日のランチのお店をキョロキョロ物色していました。でも、中々食べたい物が見つからず…。あっ、そうだ!銀座と言えば行きたくなる、あのお店に行こう〜。

とりあえず移動しながら電話をかけたが、繋がらず…。満席かも知れないけど、時間も遅いし1人だからだめ元で直接言ってみよう!

すんなり入れたっ!

お決まりのおひとりさましゃぶしゃぶ。


ん〜、いつ食べても美味しい…。

ソロ活女子のススメ(ただ今アマプラにて視聴可能)の江口のり子になった気分💕思わず目をつぶって上を見ながら、心の中で呟き続けてしまいました。まて来ちゃいそうだなっ。

次なる美は…

そして本日のはじめましては、ずーっとやりたかったアートメイク。眉が薄くてすっぴんだと、とても外を歩けない。(産後の病院でも、眉だけは描いていた。)そして、毎日行っているホットヨガでは、シャワーを浴びて帰るのに眉の部分だけ下地とアイブロウでメイクをするのがとても面倒で…。夜帰るだけだからといっても、すっぴんで帰る勇気もないっ!

という事で、満を持してやって来ました。詳細はまたの機会に譲りますが、来月また来ます。

次なる目的は…

最後に目指したのは

いつ見ても美しい

こちらもおひとり様イルミネーション。昨年は劇団四季のアナと雪の女王を観た後に、母と姉と来ました。今年は、1人で楽しみましたよ。


あちらこちらで、ウェディングの前撮りをしているカップルがいました。丸の内のイルミネーションは、大人に雰囲気です。

本日のミッション終了〜

東京に来ると沢山歩けるので、嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?