見出し画像

双子座新月の願い事⭐︎

6/18 13:38頃双子座新月を迎えましたね。
10年以上続けている【新月の願い事】を書き、瞑想して、
朝昼兼用のブランチを食べ、今初めてNOTEに綴り始めました笑笑


mandala smoothie bowl


今回の双子座新月のエネルギーをお借りして、やっとブログを書きはじめてみた。
アメーバブログを何年か前に始めたけど、急にピタッと止めてしまい、
またアメーバで始めようかなって思ってたけど、新たな氣持ちで始めたいと思い、NOTEのアカウントを作成して、また月日が流れてしまっていました笑笑

続けることが苦手な私ですが、日常でのアーユルヴェーダやヨガ、瞑想は10年以上やっと継続できている。

ということは、ブログも毎日習慣化すれば、自分の日記を書くように続けられるかなぁと思い、リスタート!

色んなコンテンツでお届けする予定なので、良かったら氣軽にフォローして下さいね♡

さて、本題に入ると。。

皆さんは【新月の願い事】って書いていますか?

一度は書いたことある方いらっしゃると思いますが、なかなか忙しいと書けないこともありますよね。

私は継続することが苦手ですが、この【新月の願い事】は、ヨガインストラクターになった時から続けることができています。
そして、この新月の願い事を書いたことによって引き寄せたこと、叶ったことが沢山あります。

是非皆さんもこの記事を読みながら、参考に書いてみて下さいね♡

双子座新月は、情報収集力やコミュニケーション能力を高める力があります。
新しい始まりのエネルギーに乗って、ワクワクすることや新しいことにチャレンジしていきましょうね!!


⭐︎新月の願い事を書くときのルール
1.【私は】と自分を主語にして書く

2.叶った体で、過去完了形で書く
ex:【私は、〜することができました。】等、断定した過去完了形で書く

3.落ち着いた空間で書く

4.穏やかな心やマインドの状態で書く

5.好きなノートに好きな色のペンで書く


何年か綴っていたノート

それでは、素敵な新月の日を♡

是非♡押していただけると嬉しいです♡

Love n gratitude,
tomo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?