見出し画像

在り方で人生変わる?

かなり久々の投稿となってしまいました。。笑笑
本当の三日坊主。。笑笑

書きたいこと沢山あるのに、本当言い訳。。

もう少し頻繁に書けるように頑張ります!

先日メルマガも久々に更新したので、是非メルマガもご登録よろしくお願いします♡

https://resast.jp/subscribe/131569


さて、本日は【在り方】のお話を少し。


【今幸せだからもっと幸せな現実が引き寄せられる】
私がここ数年学んでいる在り方🦚

良いことあった後に、よく『あー、一生分の運使い果たしたなぁ』って
耳にすることありますが、私はそうは思わない🕊️


そもそも良いことも悪いこともないし、捉え方の違い。

在り方が変わるだけで見える世界が変わる🌍


在り方が変わるだけで引き寄せも変わる🕊️🪽



半分水が入っているコップを見て、
『わぁ半分も水がある』と捉えるのか、

『半分しか水がない。。』と捉えるのか。。




真実は何も変わらない


捉え方が違うだけ


内側が満たされていると、この世界はなんて愛に溢れているんだということに氣付く🤍

満たされていないと、外側に文句を言ってしまう。。
エンドレスに😂😂

私もこういう時代あったなぁ。。


あとは人に文句言わないにしても、自分を否定してしまうのも
波動を下げてしまう😭


『自己肯定感上げるにはどうしたらいいですか?』

よく聞かれるけど、ただギューっとセルフハグして深く呼吸してみて🧘‍♀️
まずは受け入れることから♡


そして、在り方は食べたものでも作られていると思う🧘‍♀️
添加物や加工品ばかり食べていたら腸内環境悪くなる→
マインドや心不安定になる→
旬なリアルフードを食べましょう🍃🌿


素敵な写真は @himariankimono 聖子さんに撮影いただきました🥰いつもありがとうございます🥰


𓇽𓆉𓇽𓆉𓇽𓆉𓇽𓆉𓇽𓆉𓇽𓆉𓇽𓆉𓇽𓆉𓇽𓆉

コラボ企画
ミニ撮影会xミニ食育講座】
9/1,25に西宮ビーチにある素敵なカフェ、Casablancaで @himariankimono 聖子さんによるミニ撮影付きです🐠🏖️🌞🩵🥰

あと少し空きございます🐠
お待ちしておりまーす🐠

最後に私の好きな言葉🩵

身体が変わると心が変わる

心が変わると行動が変わる

行動が変わると習慣が変わる

習慣が変わると人生が変わる

本日もお疲れ様です🦚
ありがとうございました🥰

Love n gratitude 💚🧘‍♀️🫶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?