見出し画像

【タイムリープ】Tour '09 ~終末のコンフィデンスソングス~@日本武道館

2009/5/15(金)
今日はお友達のお供で
ミスチル行ってきました
日本武道館です
九段下着いて改札出たら
「チケット譲って下さい」の人が結構いた
話かけられたりして、ちょっとびっくり
エスカレーターでのぼったとこにも
選挙活動してる人みたいに「お願いします」
っておじぎしてたり。。
更に!外に出ると、
卒業生を送るみたいな。。
「譲って下さい」の人の花道ができてました
あんなの初めて。。
さてさて
席はサイドバックスタンド
ステージでつぶしてある席は全くなくて
360度埋まってた
うちらは舞台袖から見る感じ
なので基本横顔、ドラムのJENさんは
ケーブルで見えず
でも花道が伸びていてサクライさんがかなり
近くまでとんできてくれました
セットリスト
1.終末のコンフィデンスソング
2.everybody goes
3.光の射す方へ
4.水上バス
5.つよがり
6.ロックンロール
7.東京
8.口がすべって
9.ファスナー
10.フェイク
11.掌
12.声
13.車の中でかくれてキスをしよう
14.HANABI
15.youthful days
16.エソラ
17.inocent world
18.風と星とメビウスの輪
19.GIFT
AN1.少年
AN2.花の匂い
AN3.優しい歌
サクライさん。。客の煽り方がすごい
ステージを走り回ってキラキラしてました
悠仁しかり
叫び声がハヤシくんに似てたりしたり
わたしのピークは「光の射す方へ」
ちょっと早かった!
すごく好きな曲だったもので
JENさんの歌ロックンロールも素敵で
掌もエソラもよかった
HANABIは原曲キーがよかったな
ひとつ低かったと思う
inocent worldは丸々一番をみなさんで合唱
サクライさんはちゃんとイヤモニはずして
聞いてくれてました
アンコール!隣の方がいなくなったので広々
ずれたからやっとJENさん見られました
最後の「優しい歌」も染みました
来週の武道館はUNICORN関東最終日。。
22日はチケット無しです
「譲って下さい」持って立とうかな

過去の日記2009/5/16

前の年の夏フェスで見られなかったミスチル。
きちんとリベンジしてました。
当時ディスクガレージの会員だったので
チケットわりと取れていた記憶。
櫻井さんはお客さんと(精神的にも)
近い気がしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?