見出し画像

【タイムリープ】FANTASTIC TOUR 08

2008/3/15(土)
奥田民生 fantasticなツアー、
大宮ソニックシティまで行ってきました!
今年初民生さん、
チケット取ってここまで長かった。。
始まるまでルミネをブラブラ、
途中パンフとエコバックを
買いに行ったりして。
友達とワクドキでした。
席は10列目の左側で、
ホールならでは、な感じ、
よく見えました。
終わった後、
音が大きくて耳がボワーンとしました。
ピーズ以来ですこの感覚、笑。

アドレナリンと鈴の雨がよかったです、
マシマロもちょっとアレンジ違ったし。
3人は盛り上がるの良さも
よく分かりました、笑。
次は渋谷!来月まで。。また長い。

過去の日記、2008/3/16

2008/4/19(土)
昨日は久しぶりに渋谷公会堂へ。
名前もC.C ~に変わって初めて行きました!
中はかなりキレイになっててびっくり。
ロビーにイスが沢山並んでた!

さてさて、今日も民生さんです
髪の毛は更にのびて、グラサンでした
このままずっとかけて
タモさんみたいになっちゃったらどうしよう。
と思っていたらイナビカリで始まりました。
松浦さんにも久しぶり会えました!
今回は竹下通りでギター買いに来た
ついでに出てくれたみたいです
やっぱし鈴の雨がいいかなぁ、ステキでした。
次は JCBかな。。BENTかな。。
ロッキンは決定!

過去の日記、2008/4/20

okuda tamio fantastic tour 08
の中盤、終盤公演のよう。
大宮、渋谷をチョイスするとは。
今みたいにライブ沢山行ける環境では
なかったので。
なんで三郷行ってないのか、、
とか思っちゃうの、ダメね。

3人は盛り上がるの盛り上がらなさを
説明していた記憶。
fantasticOT9のレコ発ツアー
だと思うので素晴らしいセットリスト。
1番好きなアルバムです。

01.イナビカリ
02.スルドクサイナラ
03.フロンティアのパイオニア
04.アドレナリン
05.いつもそう
06.野ばら
07.3人はもりあがる(JとGとA)
08.カイモクブギー
09.マシマロ
10.ちばしって
11.鈴の雨
12.愛のボート
13.家
14.なんでもっと
15.無限の風
16.トロフィー
17.ギブミークッキー
18.プライマル
19.明日はどうだ

EN.1 快楽ギター
EN.2 イージュー★ライダー

EN.3 さすらい

松浦さんがきてくれた渋谷は
息子が1曲多かったみたい。
JCB公演のDVD出てるもんね、
買って見ないと。
結局JCB行けなかった。。
めちゃくちゃ長髪時代よね。
グラサンもしてる方が珍しい時代だったのが
微笑ましい。

家ってあの家?
ユニコーンの大名曲!ですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?