見出し画像

【タイムリープ】Bent Beat Special@zepp tokyo

2008/5/23(金)
今年初ライブハウス。。
かなり経ってしまったけど
BENTのイベントでお台場に行ってきました
モンパチ→民生さん→和義さんという
順番でした
モンパチ初めて見られてかなり嬉しかった
汗だくで体ゆらゆら
大迷惑までやってくれました

民生さんは一人股旅外伝
頭にはタオル、今日もグラサン
ほんとに一日ずっと聴いていたい感じでした
今から海を~とか
フロンティア~とかいい!
お決まりのCUSTOMも苦しそうな感じが
また素敵でした

和義さんはかなり見てる。。
夏も年末も見たし
また今年もひたちなかで見よう
毎回好きな曲が増えて行くよ
ギターかきならしちゃってかっこいい
最後みんなで歩いて帰ろうを歌う!
みんなでやってくれると思ってなかったから
めちゃくちゃ嬉しかった
青島くんも見れたし、笑
大満足な夜でした

次は、トライセラ赤坂です!
今度は一人参戦でも楽しみます
ひたちなか、音楽と髭達も参戦決定!
暑いだろーな

過去の日記、2008/5/24

Zepp Tokyoで行われた
「Bent Beat Special'08
~踊る大演奏会 事件はBENTで
起きてるんじゃない
ZEPPで起きてるんだ !~」
に行ったようです
BENTというフリーマガジンがあって
創刊2周年のイベントでした
青島くんの真似をしてくれる
芸人さんも出てくれたり
民生さんがせっちゃんのよろちくびを
真似してた記憶

民生さんセットリスト
01.恋のかけら
02.何と言う
03.花になる
04.今から海を
05.なんでもっと
06.フロンティアのパイオニア
07.CUSTOM
08.さすらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?