見出し画像

ありがとう、電動自転車!?

2月中旬から今日この日までの間で、大きく変化したこと…。
それは、電動自転車の購入です。イェーーーイ!!
これは本当に買って良かった~♪

なかなかちゃんと歩いてくれんるーくんにウンザリしてました。
過去の日記からも明らか。
ぢゃあ、ママ友さんが「電動自転車おすすめですよ~」と言われて検討。
うちは駅からも大人が歩いて7分くらいやし
保育園も駅前やけん8分くらい。
こんなに近いのに自転車!?必要か!?と悩みに悩んで
とはいえ、高いけんなかなか踏ん切りもつかず。

サイマというサイトでぼんやり自転車を眺めていると
めっちゃ自分好みの自転車を発見!!
これいいやん!!いいやん!!
と盛り上がりとるさんにも見せ
いいやん!!いいやん!!とポーンと買っちゃたわよね、
15万くらいしたけど。
もちろん前も後ろも子どもが乗れるやつ、付けるよねぇ~。

届くのめっちゃ待ったもん。すぐに届くのが売りで実際すぐに届いたんやけど
それでも待ってました感あったもん。待ったもん、待ったもん。

さっそく乗ってるーくんのお迎え行ったよねぇ~。
ひーくんはおんぶが今のところのスタイル。
めっちゃ時短になった!!
歩いて30~40分くらいかかりよったのが、2分よ、2分。
体力も使わんし、イライラもせんやん。最&高!!
もっと早く買えば良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?