見出し画像

【4月】育児日記カードメモ!?

アルバムに入れる育児日記カード用メモ!!!

3月編
◆スタスタ歩いて今にも走り出しそう。
◆外に出る時は靴を履くことを理解していて
玄関に行くと靴を持つ。
◆オモチャのチャチャチャ、をマスターする。
◆ギューしてぇーというと「どぅー(´・∀・`)」と言いながらくっついてくれる。
◆お風呂が怖くなったのか、異様にしがみついてくる。
◆たまに股間をおさえて「チッチ(´・∀・`)」と言う。
◆寝る時に英語のアニメを見るようになった。
◆外でも歩き回るようになった。
◆イヤイヤ期の片鱗を見せる。
◆人生初の髪の毛を切る。
◆初めてのタンコブを作る。
◆つかまり立ちのオモチャをクルマにする。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?