見出し画像

2016年2月27日-低気圧に、やられる!?

いよいよ明日は会社へいく日かぁ〜。
虎ノ門ヒルズの糖朝に連れて行ってもらう。
楽しみだわぁ〜。

今日は、シンクの下を料理番長とるさんと片付けたかったのに
めっちゃ低気圧にやられて頭痛&眠気。
ずっと寝てました。
人間、こんなに寝れるんやね。
せめて、お買い物には一緒に行きたかったんやけど。
それすらできずに、座椅子でコテテーーーン。

最近のるーくんは、夜、寝ついたかなぁ〜、と思ったら
5分後に「フギャー」と起きる。
なかなか寝付けないようです。
寝かしつけはだいたい1時間くらい。
私が寝かしつけている間にとるさんはキッチンを片付けてくれます。
本当にありがたいです。

#とるや #シンク #料理番長 #焼き肉 #低気圧 #頭痛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?