見出し画像

月が綺麗な夜に


昨日は 雨と雷だったけど

今日は 月が綺麗です。

体調が悪くてダウンして 空も見上げてなかった

仕事帰り ぼんやり車を走らせ 曲がる所を

通り過ぎてしまったので 月を撮りに来た

スマホだから 月を撮るには厳しいけど

私の中で写真は 記憶の記録なので 良しとして

いる。(へりくつ)

月を見上げながら ぼんやり思った事

コミュ障に近い 私にとって、生涯付き合って行

きたいと思える友人に出会える事は、ホントに

希だ。

それが意外にも 高校卒業後出会えた人が主なのだ。

一期一会を肝に命じても、風の様に通り過ぎて

行った 人達。

去る者を追っても仕方ないし

それを、寂しいと 感じた時期もあったが

沢山友人がいても 私はダメなタイプなので

諦める事にしました。笑

数人の気の合う人達。それが全て。

今の仕事場の 相方のおばちゃんも面白くて

好きなので、仕事を辞めても ピンポンダッシュ

は 絶対しに行こうと決めている。

私の様な 人間と 長く付き合ってくれている

友人達に 心から 感謝しています

ありがとう。(^ν^)

#コミュ障
#月が綺麗
#見上げた夜空
#想いを綴る
#エッセイ
#友人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?