2023-24シーズン 第20節 川崎ブレイブサンダースvsファイティングイーグルス名古屋 感想まとめ

正直書きたいことないので愚痴をぶつけます。ブラウザバック推奨。

試合結果

川崎73-79FE名古屋

え?もうシーズン後半だよね?

せっかく週末秋田に連勝して、いい流れを呼び込もうとしている時にこの試合。リバウンドっていうチームの課題が見えてきたところに対しての改善策が何もない。オフェンスに関してもロスコウィンブッシュに任せきりなのが見え見えで、ショットクロックギリギリからの無理撃ち。
シーズン前半、オフェンスの準備がまだ出来ていないとは言っていたがそろそろ仕上がってこないものだろうか。

そんな中でもチームを支えたキャプテン 頼りないとか言ってすみませんでした

できれば毎試合やって?❤️

飯田も地味にB1キャリアハイ

シーズンで初の2桁得点。シュートが入る入らないが割とはっきりしてきた印象なので、試合によってプレータイムを調整すればもっと活躍の場はありそう。
ただディフェンスはちょっと厳しかった。飯田が悪いというよりはJJとヘンリーはなかなか厳しい。

ファジーカス欠場の辛さがここで出てきた

ハンドラーができる外国籍がいるチームにはなかなか苦戦するなぁ、ウィンブッシュは守れてるんだけどね。

CSがそろそろデッドラインか

正直これ以上は厳しい。
例年のWCのラインを考えると、6割5分は勝たないといけないが、これからそこに辿り着くには35勝は必要。西のレベルの高さを見ると今年はもう少し必要な気がする。
シーズン頭に首位を争っていた三遠とは11の差がついてしまった。
なりふり構わず「勝つ姿勢」をもっと見せて欲しい。2,3月は無敗ぐらいの気持ちで。

まとめ

こういう試合をもっと取りたいな。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?