見出し画像

暇つぶし散歩「自衛官募集ポスター」No.579

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA SUMMILUX-M f1.4/35mm ASPH.

魔法科高校の劣等生
司波達也さんの
平成29年度
自衛官募集ポスターです。

気づきポイント】
住宅地を散歩しました。

路地に入ると
目に止まったポスターです。

魔法科高校の劣等生
司波達也さんですね。

アニメ好きとしては
見逃せないモノでした。

色逢わせた降りましたが
最強のであるお兄さんを
使うとは!流石です!

以前より
自衛官募集ポスターは
コラボレーションが多く
興味がありました。

住宅地の路地に
奇跡的に残っていたことに
ひとり感謝をしました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)