見出し画像

暇つぶし散歩「歩道橋」No.1151

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:LEICA APO-Summicron-M f2/50mm ASPH.

今回、気になったのは
四谷見附橋です。

四谷駅を下車して
四谷見附橋を通りました。

ちょうど夕方の薄暮の時で
しばらく橋のたもとで
景色を楽しみました。

ここは複数の路線が交わる駅で
多くの人が行き交っていました。

この時間になり昼間の暑さも和らぎ
涼しい風がながれていました。

レトロな照明と手摺りにあり
橋を飾っていました。

景色を楽しみながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)