見出し画像

暇つぶし散歩「サイフォン」No.1201

『空間の通訳者』のたかはしです。
使用レンズ:Apple iPhone14Pro.

今回、気になったのは
サイフォンです。

知人に連れられ
ステキなバーを訪れました。

ちょと変わった飲み物を頂きました。

サイフォンにルイボスティーほか
ミントやシナモンなど入れられ
暖かくほっこりするモノでした。

アルコールランプで暖められ
出来上がって行く様子も
楽しく待てる時間でした。

最後にデザートも頂きました。

帰りは夜の原宿を楽しみながらの
散歩となりました。

皆さんは何を気づきましたか?
何かのヒントになれば嬉しいです!


よければサポートお願いします! いただいたサポートは活動費に使わせていただきます(^^)